SSブログ

モテる男の特徴 デブでブサメンでも「モテる男」になる思考法 [セルフイメージ]

こんばんは。


ヨシです。

前回からの続きで、


「思考は現実化する」


強くそれを願いそれを思えば、
あなたはそれに向かって行動することに
なるのでそれは現実となるのです。

モテる男の特徴ですね。


逆にこのまま「モテない」とあなたが
思い続けるのであれば、あなたに「モテる」
という結果を得ることは100%ありません。


もし仮に彼女がいる、できたとしても、
あなたが「モテない」と思っている限り、
「モテない」あなたに釣り合った女性でしょう。



世の中にブサメンのカップルが多いのは、
このセルフイメージのせいです。

お互いデブでブサメン同士は、お互いが
「まあ俺にはこの程度の女だな」「まあ私にはこの程度の男だな」
と思っているのです。



つまり妥協です。


しかしあなたがデブでブサメンだとしても、
あなたのセルフイメージが高ければ、モテる男となり、
美女とハメまくることは夢じゃないんです!


世の中にはたまに超美人の女とブサメンの男が
一緒に歩いている姿を見かけますよね?



これはそのブサメン男のセルフイメージが高い
ということなんです。

そして、彼はモテる男の特徴、モテる男の会話術、
モテる方法を知っていて、それをフルに活用しているのです。


私はあなたに妥協をして、ブサメンな女と
我慢してセックスをする人生を
どうしても送ってほしくありません。



「モテる男」になるにはもちろん話し方の技術や
口説き方などありますが、まずはセルフイメージを
高くしなければならないのです。









世の中ではそのために小さな成功を積み重ねるとか
自分のいい部分を探すとか小手先の技術ばかり
溢れかえっています。


しかし私にはそれは出来ませんでした。


なぜならそれをやる理由がなかったからです。
私は生きていく意味がないと思っていたからです。


ですから生きていく理由を
説明してほしかったのです。



だから私はまず最初にしたことは
生きていく決意です。


私はこのブログで私が生きていく決意をした
理由を書いてきました。


私が生きていく意味がないと思っていた
理由に対する答えを理論的に説明してきました。


私の自己満足になってしまったかもしれませんが、
私と同じような理由で悩んでいる方がいると
思っていたので書かせて頂きました。



もしあなたがすでに生きていく決意をしていて、
「モテる」覚悟があるのであれば、今までの
私のブログは読まないで構いません。


これから書いていく「モテる」技術に
フォーカスして読んで頂ければいいと
思います。


しかし、まだ出来ていないのであれば、
読み返していただき、少しでも共感して
頂ければ答えが見えてくるのではないかと思います。



また、私の死にたかった理由達を読んでも
「そうじゃないんだ!!」と思うのであれば
ぜひ私にメッセージやコメントをしてください。


出来る限り力になりたいと思っています。
あなたが生きていくことを私にサポートさせてください。



あなたにはこれから生きる決意をしていただき、
そして自分は「モテる」というセルフイメージを
つけて頂きたいと思います。



それではこれから「モテる男」になると覚悟して頂き、
「モテまくり」の航海へと乗り出しましょう!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
モテる男 モテる方法 モテる男の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。