SSブログ

女性と話す自信がないのはあなたのせいではない。でも、それを少し変える『口癖変換法』 [セルフイメージ]

今日もありがとうございます。
即マン師のヨシです。

もし、この記事を開いてくれたあなたが

「自分には自信がない」

「どうせ女は俺なんて好きじゃない」

「くだらねえ世の中・・・」

「生きてる意味なんてねーよ。もうどうでもいい・・」

など考え、明日に怯えるのであれば、
それはあなたのせいではありません。

そして、その勘違いは今日限りで捨てて頂きます。



毎日ナイスバディで笑顔のかわいい女を容赦なく
とっかえひっかえいちゃいちゃしてもらいます。


最終的には、一人の理想の女と出会って、
幸せな家庭を作る。


もちろん、
「俺は一生現役だ!」
と、一貫しているのも構いません。


そして人生そのものに前向きになり、
生きている喜びを一晩中感じる毎日、
そんな日々を送って頂きます。


もし、あなたが

「俺にはそんな人生いらねーよ!」

「幸せなんてどうでもいい。」

「俺には不幸がお似合いさ」

と思っているのなら、この先は見ないでください。




あなたが
「自分に自信がない」
「もっと自信を付けたい」

と思っているのであれば、
それは今までの環境と教育、
人間社会の価値観が悪いのです。


学校や、社会と言うところは、
優劣をつけ、自信がある人間と無い人間を
製造するシステムになっています。


それは学校の成績や大学名、
就職先や営業成績だったり、
さらには顔の良しあしなどですね。


そういった今までの経験で、
社会に虐げられてきた人は、
必ず自信を持てないように出来ています。


人間は自信を無くすと
何もできなくなってしまうのです。


そりゃそーですよね?


例えば、あなたが会社や学校で、
100人以上の前で
プレゼンすることになったとします。


緊張して上手くしゃべれなくて、
観客もずっとしーんとしている。


そんな経験をしたら、
「俺なんかがこんなこと出来るはずないんだ」
と思ってしまい、自分に自信をなくしてしまいますよね?


そして、プレゼンすることが怖くなり、
もう挑戦することもなく、避けるようになる。


けれども、もしそのプレゼンが大成功だったら?


緊張はしたけれども、一生懸命準備をして
ぎこちなかったけどうまくしゃべれて、
観客も笑いや相槌をいっぱい取ってくれた。









「よし、次はもっとできる!成功回避不可能だ!」

と、思うと思いませんか?


『自信』と言うのは、この想いのことです。


このように『自信』を持つためには、
小さくてもいいので
あなたの成功体験が必要なのです。



恋愛も同じです。


例えば、あなたに

「女とうまく話せなかった」

「女に嫌われてきた」

「女と会話が盛り上げれない」

「だから、女と話す自信がない」

などの経験があり、「俺なんて」と
思っているのであれば、女との成功体験を
経験すればあなたは変貌します。


「そんなこと言われても
いきなりできるわけねーだろ!!」
と、あなたは思ったと思います。


ですので、一番簡単に出来ること
まずはやって頂きたいと思います。

それは
口癖を変える
ことです。


まずは発する言葉を変えてみてほしいのです。


「俺なんて」という言葉は使わずに
「俺なら出来る!」と自分に言い聞かしてください。


普段からネガティブな言葉を発するのはやめて
ポジティブな言葉を発するようにするのです。

「ごめん」
ではなく
「ありがとう」

「俺なんてできない」
ではなく
「俺なら絶対出来る!」

そうすると脳が勘違いをして、
「俺は出来る」と
どんどん思っていきます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
モテる男 モテる方法 モテる男の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。