SSブログ

モテる方法 恋愛マニュアル 無料提供 [恋愛マニュアル]

ヨシです!


お待たせしました!


前回お約束した恋愛マニュアルを手に入れる方法は、
このページの真ん中と一番下にある
「⇒会話術をダウンロードする」
をクリックすると登録画面が、
開きます。

その画面にメールアドレスを入力し、
送信ボタンを押していただくだけです。

この時メールアドレスが間違っていると
こちらからメールが届かなくなるので、
間違いがないかをしっかり確認してください。


メールの確認
1分以内に私からあなた宛に
メールが送られます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダに
届いている可能性が考えられます。


その中に恋愛マニュアルの
ダウンロード用のURLが記載されてます。


このURLをクリックすることで
恋愛マニュアルをダウンロードが出来ます。


この恋愛マニュアルを手に入れれば
これからあなたは


・女性を前にしても緊張することも、 
変な挙動をすることも無くなる

・今まで口下手だったのが
 ウソのように会話上手になる

・女性と自然に会話に
 とけ込めるようになる

・今まで「自分には無理だ」と諦めていた
 レベルの高い女性とも付き合える

・女性のほうから
 電話やメールをくれるようになる

・あなたの周りでモテていた男と
 立場が逆転し、うらやましがられる

・飲み会などで見た目だけのイケメンに 
勝てるようになる

こういったことが
全て実現するのです。


これらはほんの一部です。


さらに言うならば、
この恋愛マニュアルに
非道徳な内容は一切含まれていません。

誠実で健全で、
社会的に認められた方法
です。


それでいて、女性に
「これって運命かも」

と、錯覚させるほど強力にあなたを
求めるようになる女性の本能について
あなたにお伝えしていきます。


もし

「恋愛マニュアルを読んでいて何かわからないところ」



「それ以外に悩んでいること」

があれば、
いつでも直接質問してきてください。
メールを頂ければ、

24時間以内に必ず返信します。


メールアドレスは、
テキストに記載してあります。


これを受け取る上であなたに
デメリットは一切ありません。


個人情報が流出して、
あなたがこの恋愛マニュアルをインストールしたことが
社会にバレることなどありません。


私とあなただけの秘密です。


もちろん、変なメールがいつの間にか
来るようになることも無ければ、


大量のウイルスがあなたのスマフォやPCを
侵すことは決してありません。



私はあなたを騙すようなことは
決していたしません。


ただし、一つだけ注意して頂きたい点があります。


それは

もし、あなたがこの恋愛マニュアルを手にした場合は、
必ず、その内容に沿って実践して欲しい


ということです。


なぜなら、私には今、
大好きな彼女がいます。


そして彼女は私が21歳まで女性と縁がなかったことや
イジメられていたことなど知りません。


もちろん、彼女と付き合うようになったきっかけも
この絶対法則にのっとって彼女を落とすことが出来たからです。


ですから、「無料」だからと、ダウンロードするのではなく、
あなたも素敵な彼女を落とすために是非、実践して欲しいのです。




お約束できたら、
下のリンクをタッチしてください。

「無料」
>>>会話術をダウンロードする



こうしてあなたが私のブログを
読んでくれているのも
何かの縁です。


『袖振り合うも多生の縁』
という言葉があります。


人との縁はすべて単なる偶然ではなく、
深い因縁によって起こるものだから、
どんな出会いも大切にしなければならない


という意味です。


それが例えネット上であってもです。


こんな話があります。






-------------------------------------
先生が5年生の担任になった時、
一人服装が不潔でだらしなく、
どうしても好きになれない少年がいた。


中間記録に先生は
少年の悪いところばかりを
記入するようになっていた。


ある時、少年の一年生の記録が目にとまった。


「朗らかで、友達が好きで、人にも親切、
勉強も良く出来、将来が楽しみ」とある。


「間違いだ。他の子の記録に違いない。」
先生はそう思った。


二年生になると
「母親が病気で世話をしなければならず、時々遅刻する」
と書かれていた。


三年生では
「母親の病気が悪くなり疲れていて、教室で居眠りする」


後半の記録には
「母親が死亡。希望を失い、悲しんでいる」
とあり


四年生になると
「父は生きる意欲を失い、アルコール依存症となり、
子供に暴力を振るう。」


先生の胸に激しい痛みが走った。


ダメと決め付けていた子が突然、
悲しみを生き抜いている生身の人間として、
自分の前に立ち現れてきたのだ。


放課後、先生は少年に声をかけた。


「先生は夕方まで教室で仕事をするから、
あなたも勉強していかない?
分からないところは教えてあげるから」


少年は初めて笑顔をみせた。


それから毎日、
少年は教室の自分の机で予習復習を熱心に続けた。


授業で、少年が初めて手を上げたとき、
先生に大きな喜びが沸き起こった。


少年は自信を持ち始めていた。


クリスマスの午後だった。


少年が小さな包みを先生の胸に押し付けてきた。


後で開けてあけてみると、香水の瓶だった。


亡くなったお母さんが使っていた物に違いない。


先生はその一滴をつけ、
夕暮れに少年の家を訪ねた。


雑然とした部屋で独り本を読んでいた少年は、
気がつくと飛んできて、
先生の胸に顔を埋めて叫んだ。


「ああ、お母さんの匂い!
今日は素敵なクリスマスだ」


六年生では少年の担任ではなくなった。


卒業の時、先生に少年から一枚のカードが届いた。


「先生は僕のお母さんのようです。
そして今また出会った中で一番素晴しい先生でした」


それから六年、またカードが届いた。


「明日は高校の卒業式です。
僕は五年生で先生に担当してもらって、
とても幸せでした。

おかげで奨学金をもらって
医学部に進学することが出来ます。」


十年を経て、またカードがきた。


そこには先生に出合えた事への感謝と
父親に叩かれた体験があるから
患者の痛みが分かる医者になれる

と記され、こう締めくくられていた。


「僕はよく五年生のときの先生を思い出します。

あのまま駄目になってしまう僕を
救って下さった先生を神様のように感じます。

医者になった僕にとって最高の先生は
五年生の時に担任して下さった先生です」


そして一年。


届いたカードは結婚式の招待状だった。


「母の席に座って下さい」と一行、
書きそえられていた。





たった一年間の担任の先生との縁。


その縁に少年は無限の光を見出し、
それを拠り所として、それからの人生を生きた。


ここにこの少年の素晴らしさがある。


人は誰でも無数の縁の中に生きている。


無数の縁に育まれ、人はその人生を開花させていく。


大事なのは、与えられた縁をどう生かすかである。
--------------------------------------------------




あなたが私との縁を活かし、この恋愛マニュアルを手にして
理想の彼女をつくり本当に幸せな毎日
構築することを心から願っています。


「無料」
>>>会話術をダウンロードする



最後まで読んで頂き
ありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
モテる男 モテる方法 モテる男の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。