SSブログ

モテる男の特徴 女性から話しかけられるために何度も言う大切な笑顔 [モテる男 笑顔が大事]

こんにちは

ヨシです。


今日は
好きな女性から
話しかけられる方法
をお伝えします。



「今話しかけても大丈夫かな・・・?」
と考えているうちに
タイミングを逃すことは
ありませんか?


「次会ったら絶対話しかけよう!」
と思っても


実際会った時は、緊張して
話しかけられないってよくありませんか?


でもこのモテる男の特徴を知るだけで、
自分からアクションを起こさなくても
女性から自動的に話しかけてくれるようになります。


モテる方法の一つである
狂気のテクニックです。


でも、このモテる方法を知らないと

女性から
「話しかけずらいキャラ」
と認識されてしまうので


あなたのことが好きな女性は
絶対現れません。



女性から話しかけられるようになるためには
「接しやすいオーラ」
を出す必要があるのです。


「話しかけるなオーラ」
を出している人と
話したい人はいませんから。



でも、逆に「かまってオーラ」をだすと
一瞬で「うざいキャラ」になります


バランスが重要です。



そのバランスをうまくとる最高の方法

それは
笑顔
です。


もっと言えば
よく笑う
事です。

最初の方のブログでも話したことです。


冗談ではなく、モテる方法として挙げる程
非常に重要なファクターなので繰り返し
お伝えするのです。


モテる男は笑顔が素敵です。


笑顔は、出来ている人は素で出来ていますが、
出来ていない人は意識しないと出来ないんです。


あなたも、もしかしたら自分で思っているより
笑えていないかもしれません。


笑顔というのは
その場の雰囲気を作る力があります。


笑顔の少ない場は暗くネガティブで
つまらない雰囲気が充満します。


逆に笑顔の多い場では明るく、
ポジティブで楽しい雰囲気が
充満するのです。


女性はそんな雰囲気を作れるあなたと
話したくてたまらなくなります。


今少しでいいのです。

洗面所など、鏡のある場所へ行き、
鏡で自分の笑顔を確認してみてください。


良く笑えていれば
必ず女性からの印象はいいものとなります。


他の男たちが悶々とした日々
を過ごしているのを横目に
あなたは毎日女性とと楽しくおしゃべりをして
憧れの生活を手に入れることができるのです。



ありがとうございました。


恋愛マニュアル

「無料」
恋愛マニュアルダウンロード






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
モテる男 モテる方法 モテる男の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。