SSブログ

女性に「好きな男のタイプは?」と聞いて『優しい人』と一度でも言われたことがある人、それ嘘ですよ。 [女性の本音]

ヨシです。


「優しい人が好き!」


女性に「どんな男がタイプなの?」と聞くと、
返ってくる胡散臭い言葉ベスト1
ではないでしょうか?


あなたは騙されてきました。



女性の言うことを鵜呑みにすると
とんでもないことになります。


だって、
あなたは今まで女性に優しくして
女性から告白された経験がありますか?


もし女性の言う
『優しい人が好き』
が本当のことであるならば


あなたが女性に優しくしたら
女性はあなたを強く激しく求めてくるはずです。


つまり、女性は
真実をあなたに語っていない
ということです。


このまま、女性のウソを信じ続けるのであれば


あなたが理想の彼女を作ることは
一生不可能になってしまうかもしれない


と言うことです。


重いものは持ってあげて
すれ違えば道を譲ってあげる。

エレベーターの開ボタンを
女性が出るまで押しといてあげる。

ご飯はおごり、
駅まで送ってあげる。


そこまで優しくしても
『いい人』で終わってしまう・・・


「優しいってどういう意味なんだよ!?」


「優しくしても好きになってくれない・・

なら優しい人とか言うんじゃねぇよ」


「優しくて好かれる人と、
『いい人』止まりの人、の違いって何なんだよ」



そんな思いを一度でも持ったことがあるなら
カップラーメンが出来上がるだけの時間
つまり3分で、解消いたします。


この記事を読み終わった後は、
もう女性に騙されることは
今後皆無に等しくなります。


そして、あなただけが、女性の言う
「優しい人」の裏に隠された本質を見抜き
女性の求める男を演じ、

あなたの彼女に仕立て上げることが出来る

ようになります。


周りの男が、
女性の言う『優しい人』に
騙され続けているのをよそ目に


あなただけは女性の本音を捉えることが可能となり、
周りの彼女がいない男から相談を
受けるようになります。


そしてあなたは自信満々に女性を語ることができ、
周りの男から尊敬され、恋愛という分野で
優越感を得られる男になることが出来るのです。
p.jpg


それでは、
女性の本音はどこにあるのでしょうか?


それは、次回お話します!


では、楽しみにしていてください!


恋愛マニュアル

「無料」
恋愛マニュアルダウンロード









タグ:女性の本音
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
モテる男 モテる方法 モテる男の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。