SSブログ

女性達が好きなタイプ「優しい人」の本音と裏側 [女性の本音]

ヨシです。


前回の続きからです。


女性の言う「優しい人が好き」
の本音とは?


実は、はっきり言ってしまうと
『優しい人が好き』と言う言葉は

ウソではないのです。


「はあっ( ゚Д゚)!?」


と思ったかもしれません。


それはどういうことかと言うと

女性によって求める優しさが違う

ということなんです。


私たち男は、『優しい』と聞くと、


何でも言うことを聞いてあげたり、
何でも買ってあげたり、
何でも許してあげたり


というイメージをしませんか?


「車で迎えに来て―」
と言われれば迎えにいってあげ、


深夜2時に「会いたい」と言われれば
次の日が仕事だろうが会いに行く。


こんな優しさをイメージすると思うのですが、
これらは女性の優しさのイメージとずれているのです。



例えば、DVされている女性が
それでも男から離れられない

と言う話はよく聞きます。


そういう女性は決まって
「本当は優しい人なの」
と言います。


これが女性の本音なのです。


これは普段は女性を殴るようなことをするけれども、
ふとした瞬間に優しいという点で
その男を優しいと感じているのです。


ということは、この女性がその時に
「なんでそんな男がいいの?
どんな男がタイプなの?」
と聞かれ、真実を語るとしたら


「よく怒って、私のこと殴っちゃったりもするけど
本当に私のことが好きで、もう好きすぎて
殴るっていう行為をしちゃうだけなんだよね。

それほど私のことを好きで、
大切に思ってくれる人。

でも本当は優しい人。

だって犬とか子どもとかにすっごく優しいし、
この前仕事で疲れて帰ったら、
マッサージしてくれたもん。

そういう優しさを持った人が私は好きなんだ」

と言わなければならないことになります。


でもこの女性がコンパに来たとして
男から「好きな男性のタイプは?」
と聞かれても、こんなに詳しく答えませんよね?


だから一言
「優しい人」
と言うのです。


つまりあなたが考える『優しさ』と
女性が考える『優しさ』には
多少なりともズレがあるということなんです。


これが女性の本音と裏側なのです。


これらからわかるように、
女性から男の好みを聞いても
ほとんどの場合は無意味だということです。


ですから、

女性がどのような行為に対して
『優しい』と感じるか

を見極める必要があるのです。

本音と裏側の部分です。


それを見極め、
女性が望む『優しさ』を与えてあげれば、
あなたから離れられなくなることは必至です。


長くなってしまったので、
見極める方法については
今後の記事で書いていきます。








今日はまず、
あなたが思う『優しい男』の定義
少しでいいので考えてみてください。


今から1分でいいので、
どういう男が優しいといえるか?
それを目をつぶって考えてみてください。


もしかしたら
私の考える『優しい男』と
あなたの考える『優しい男』のイメージも
全然違うかもしれません。


そしたら

女性が思う優しい男と
あなたの思う優しい男のイメージが
きっとずれているだろうな

ということに気付けるかもしれません。


その違いを理解出来れば、

今後、あなたが地球上で最も理想的な女性
あなたの彼女に仕立て上げ
手を繋いで渋谷のスクランブル交差点を歩き
すれ違う周りの男たちから羨ましがられ注目される


そんな未来をいとも簡単に創造することが
可能になるのです。
se.jpg



最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


恋愛マニュアル

「無料」
恋愛マニュアルダウンロード



タグ:女性の本音
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
モテる男 モテる方法 モテる男の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。