SSブログ

女性と何を話したらいいのか分からない。自信もなく童貞でモテない辛かった21年間 [自己紹介]

こんにちは、

ヨシと申します。

わたしのページに訪問していただき
本当にありがとうございます。


私のブログでは、

21年間女性に嫌われ続けたモテない男が55日間で、
1回のデートで女性に「帰りたくない」と
言わせた成功回避不可能のメソッド

そう、モテる方法

を赤裸々に公開していきます。

なぜそんなことを公開するのか?


それには私の過去を少しお話させてください。


今でこそ私は、合コンやパーティー等の
出会いの場に行き、気に入った女性がいれば
必ずその女性とデートに行くことが出来ます。


そして必ず男女関係に進展出来るようになりました。


が、昔は女性とデートに行くどころか、
会話することも一苦労の男でした。

(典型的なモテないタイプ)


女性に話しかけようと思っても

「俺なんかが、声かけて大丈夫かな?」

「嫌な雰囲気になったらどうしよ?」

「どうせキモがられるだけだし・・・」


いつも不安と言い訳が脳裏をよぎり、
話しかけることさえ出来ない悩みを抱えている
冴えないキモ男でした。


「話しかけるっていったって、そもそも
何を話したらいいのかわからんし・・・」


そうした想いで頭をぱんぱんにしたまま
過ごしてきた21年間です。


イケメンでも、特別会話が上手いわけでも、
金持ちであるわけでもない

そう、モテる男ではないのです。


そんな私が、どうやって、

女性と気軽に会話できるようになり、
女性の心を鷲掴みにして
可愛い彼女を作ってきたのか


を私の過去の話を交えて
お話していきたいと思います。


21年間、私はずっと
恋愛と言うのは、


モテる男はモテ続け
モテない男は一生モテない


というイメージがありました。

イケメンや、面白いヤツがモテて、
私のようにブサメンで、金もなくて、
ましてトークなんて全然面白くない人間は
女性と絡む権利がないと思っていました。


しかも私は中学生まで
イジメを受けていました。

女性からは「キモい」と罵られ続け
自分を塞ぎ込む専門家に成り上がっていました。


ブサメンで人見知りという、
絶望的な状況でした。


「いつかかわいい彼女を作って
いちゃいちゃデートをしたい!」
と、妄想だけが膨らんでいました。


そんな私の初恋は
大学一年生の頃です。

スノボーのインカレサークルで出会いました。










最初は女性という存在に
話しかけること自体
めちゃくちゃ緊張しました。


けれども、飲みの場で、酒も入り、
少し気が大きくなり、なんとか普通に話せるくらいは
出来るようになりました。


その中で、同じ新入生のある女性に恋をしました。


今考えると、ただ普通に会話してくれた女性が
人生で初めてだったので、
それで好きと勘違いしただけだったのですが(笑)


とにかくその時は

「二人で遊びに行きたい!」

そう思いました。


けれども、頭の中は

「そもそもデートに行くってなったって、
どこに行けばいいかわからないし・・・」

「デートに誘えたとしても、断られるの怖いし・・・」

「いっそ向こうから誘ってくれないかな?」




そんな考えに支配されていました。

中々デートに誘えません。


サークルの男友達に、

「フォローするから行けよ!
誘うくらい余裕だろ?」

とよく言われていました。


私は自分が童貞であることを言えずに、

「まあ、でも同じサークル内だし、
色々めんどくさいことになりそうだよなー」

とか

「まあ、かわいいと思うけど、
もっとかわいい子がサークルに入ってきたら
そのチャンスを逃すわけだしなー」


と言い訳をして、
誘えないまま2年が過ぎてしまいました。


その間にその女性は
サークルの他の男と付き合うようになっていました。

私は童貞のままです。


「俺はもう女はいいや・・・
もっと楽しい事いっぱいあるよ」

そんな強がりを言ってばかりの
大学3年生を迎えました。


その春もサークルには新入生が
大量に入ってきました。


運よく、新入生の女の子2人と、
私と友達の4人で、飲みに行く機会を
友達が作ってくれました。


その飲み会で、奇跡的に片方のT子という女性と
デートにいく約束を取り付けることが出来ました。


意外にもラーメンが好きという話で盛り上がり、
「今度うまいラーメン屋に連れてってください!」
と向こうから誘ってきたのです!


ものすごく自然な流れで
約束することが出来ました。


その夜は、ちょっと興奮して
「ついに俺もリア充の仲間入りだな!」
とまで浮かれていました。


しかしよく考えると、
約束を取り付けたところで、
デートがうまくいくイメージが湧きません。


だってデートしたことなんてないんですから・・・


むしろ今まで女性に
嫌われ続けてきた経験がよみがえり
失敗するイメージしか湧きません。




「もういっそやめようか?」

そんなネガティブな考えまで浮かびましたが、
勇気を振り絞って、
なんとかデートに行きました。



結果は。。。。。。。。



次回へ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
モテる男 モテる方法 モテる男の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。