SSブログ

ブサメンでもモテる男になれると分かった瞬間!誰でもモテる秘訣はテクニック次第 [自己紹介]

こんばんは。

ヨシです。


前回のおさらいで、

ブサメンが女性にめちゃくちゃモテる
という話を聞き、その彼に話しかけてみました。




「女ってイケメンよりも優しい人よりも
意外と冷たい奴が好きだったりするよなー。
お前の彼女はどんな感じなの?」


と精一杯知ったかぶりをして、
恋愛話に持っていきました。

(とにかくブサメンでも、モテる男の特徴、
モテるテクニックを聞きたい一心で)


「おー、そうだな!よくわかってるね!

彼女は2人いるんだけど、
一人は寂しがり屋だから毎日連絡する
けど、

もう一人は追いかける恋愛が好きだから
一日連絡返さなかったり
って感じかな?


まあ女の子の価値観に
合わせてあげることだよね!」

????


耳を疑いました。

彼女が二人いるの?

いえ、そっちではないです


女性によって180度やることが違うのか!?

モテるテクニックってやつ?


これがきっかけで、
女性の価値観というもの考慮して
もう一度女子会の会話を聞いてみました。

するとモテる秘訣というか、ある法則が見えてきました。

そう、ブサメンでもモテる男の特徴が。


それは男と女、
もっと言えば人と人との絶対法則
と言えるほどのモノでした。


最初は自分でも半信半疑でしたが、
サークルで女の子相手に
この法則を使って対応してみたところ、

携帯に女性のアドレスが
面白いように増えていきました。


女友達がどんどん出来ていったのです。

(これがモテる秘訣というかテクニックか)


それどころか、女性の方から、
暇電がかかってきたり、
時には恋愛相談までされるようになりました。


そうしてるうちに、
以前デートに行ったT子から
またデートに行くことになりました!

しかも向こうから誘ってきました。

めちゃくちゃうれしかったです


が、デートに行くのは
「また失敗するんじゃないか!?」
という考えが浮かび、怖かったです。


しかし、法則通りの行動をしたら
想像とは裏腹にめちゃくちゃ盛り上がりました。

しかも飲みに行った居酒屋の中で、
なんと

T子からキスをされました。


そして
「私よしさんの事、
好きになっちゃったんです・・・」

と言われ、人生初の彼女が出来たのです。


それから2年経ち、お互い色々成長し、
その子とは別れることを選択しました


が、


それ以来、私は彼女作りで
困ったことは一度もありません。

女性が男を好きになるメカニズムを
完全に理解することが出来たからです。


モテる秘訣である絶対法則を細かく具体的にわかりやすく体系化し、
一つの理論として築き上げ、実践してきたからです。

もちろん、今彼女はいます。


狙った獲物は決して逃しません。


そのモテる秘訣である
絶対法則とは、
決して、金持ちであることでも
イケメンであることでもありません。

もちろん、ブサメンでも関係ありません。


しかも誰にでも簡単に出来る
普遍的で再現性の高い絶対法則です。

その絶対法則とは

人と人は利害関係で成り立っている

ということです。


つまり男と女はお互いに
「メリットがある関係の人だけと付き合っている」
ということです。


これは冷めた言い方かもしれませんが、
絶対に抑えておかなければならない
非常に大事なことなんです。


そして女性が男性に求めるメリットは
男性が女性に求めるメリットと違い、
「イケメン」や「面白い」という条件は
ほとんどランクインしていないのです。


ですから、どんなにブサメンでも
話下手で人見知りでも、
女性のメリットを満たすことは可能なんです。


この理論を使ってデートをすれば
女性から嫌われることは不可能なんです。

だから、ブサメンでもモテる男になれるのは当然です。


そして、社会人になってからの話ですが、
久しぶりに大学時代の友人と飲みに行きました。








彼は
「どうしても女性と付き合えない」
とぼやいていました。


そこで、詳しく話を聞いてみると
過去の私のように、

「ブサメンな自分はどうせ無理だ」

と思い込んでいた節がありました。


私も同じ悩みを抱えていたことがあるため
少しでも力になれたらと思いました。


今まで私が学んできた内容を細かく伝え、
女性の心を鷲掴みにするための『テクニック』
を彼に与えました。


すると、見事その2か月後に
その彼に彼女が出来ました。


彼からは
「お前の理論はやばいよ!完璧だ。」
と言われました。


もちろん、その彼も
決してイケメンではありません。


どちらかというと、ちょっと暗いイメージで
ぽっちゃりしていて、間違ってもおしゃれとは言えない、
そんなブサメンで冴えない20代後半の男です。

そんなブサメンな彼でもモテる男になったのです。


それからも同じような相談を友人から受け、
5人に『テクニック』を与えたところ、
4人がすぐに結果を出しました。


残りの1人は、結果を出せなかったのではなく、
実践しないで終わったのです。

けれども、それで確信しました。


「このモテる秘訣であるテクニックは
どんな人にも効果がある、
魔法みたいなものだ」


しかし、同時に
「こんな素晴らしい方法を
簡単に人に教えるなんてもったいない。」

そう思いました。

なぜなら、21年間童貞で、
女性に嫌われ続けて、それでもあきらめずに
やっと築き上げた『テクニック』だからです。


「そんな松浦ヨシトの苦労の結晶を
簡単に人に渡してたまるか!」

そう思っていました。


いえ、もっとひどいことも考えていました。


「モテないやつは一生モテないでいればいいんだ!
どうだ!俺はモテるようになったんだ!!
ざまあみやがれ!」


とまで思っていました。


ですから、誰にでも出来る確信を持ってから
友人にも『テクニック』を公開することを
ずっと拒んできました。


しかし、最近私は気付きました。


よく考えてみると
私は非常に運が良かっただけだ、と。


たまたま女子会の話が
耳に入ってきただけですから。


「たまたま救われただけなのに、
当時の自分と同じことで悩んでいる人間を
バカにするなんてなんて最低の人間じゃないか!」

そう思い直し、

「今度は当時の私のように
同じ悩みを抱えている男を
私が救うことが出来たら・・・」

そう思うようになりました。


もしあなたが、
「女性に話かけられない」
「デートにすらいけない」
「デートが上手くいかない」
「女性と何を話したらいいかわからない」
「他の男に負けたくない」


そう思っているのなら、モテる秘訣である
私の『テクニック』は必ずあなたの役に立ちます。

こんなぼろぼろの人生を送ってきた私にすら
女性を虜にして心を鷲掴みにすることが出来たのです。


あなたに出来ないはずがありません。


大好きな彼女を作って、
幸せな時間を過ごしてください。

夏には海にデートに行き、

冬にはスノボー、

記念日には高級ホテルのレストランで食事をして、
そのあとは愛を確かめ合ってください。


自分の望む通りの女性を見つけて、
あなたの思い通りのライフスタイルを
手に入れてください。



次回からは色々なモテる方法を
お伝えしていきます。


以上、長い自己紹介となります。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
モテる男 モテる方法 モテる男の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。