SSブログ

モテる男の会話術 もっと女性と仲良くなれる会話方法 [モテる男の会話術]

こんばんは。


ヨシです。


先回のおさらいは、

「女性との会話」で、
趣味などで共通点を見つけ、
感情ベースで共感を持つでした。


そして、もっと仲を深める方法があります。



それは

マニアック

です。




前回の女性との会話で言うと、エッチが好き
という話だけではなく、もっと深い話で
共通点を取るということです。



例えば、私でしたら口内射精が大好きなので
「口に出した精子を見るのが良くない?」と
言われたら、びっくりするくらい食い付きます。


私は好きではないですが、レイプものが好きな人は
「レイプされて女が嫌がってるのを見ると興奮するよね」
と言われれば、非常に共感を覚えて会話が進むはずです。


これがモテる男の特徴であり、
モテる男の会話術の一つです。


このように女性との会話もどんどんマニアックな
話になればなるほど、あなたと相手の仲は深まっていきます。



それは共感してくれる相手がなかなかいないから
相手にとってもあなたは貴重な存在になることが
出来るのです。



「類は友を呼ぶ」とよく言いますが、
これが類友の正体です。

これを女性との会話に使うだけなのです。


逆にあなたと相手に共通点がなければ、
あなたと相手の関係がその後発展することは
絶対にないと言えます。



つまり、女性と話したとき、あなたとの共通点を
女性が認識しなければ、その女性と継続して会うことは
不可能に近いのです。







ですので、あなたの趣味等の幅を広げておくことは
非常に有効な手段ですので、これを機に色々な物に
手を出してみるといいと思います。


これまで、モテる男の特徴、モテる方法、
モテる男の会話を話してきましたが、
ここまでは、簡単ですよね?


先回も書きましたが、趣味等の幅が狭くても、
感情ベースで共感すれば問題ないので、
心配する必要は全くありません!!



次回、女性と会話する際は意識して
共通点を取ってみてください!


もしも、この会話術は「うまくいかない」
「こういう時はどうすればいいの?」
等の質問、クレームがあればガンガン言ってきて下さい。


コメントでも構いません。



さて、次回は全く共通点を取れなかった際の
対応方法です。



以上、一緒に頑張っていきましょう!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
モテる男 モテる方法 モテる男の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。