SSブログ

モテる男の特徴 「モテたい!」から「モテる男」になる思考法 [セルフイメージ]

今までモテる男の特徴やモテる男の理由をいくつか書いてきましたが、
それ以前にお伝えすることがありました。


それはあなたがモテるモテないという結果は
あなた自身が決めている
ということです。


よく「思考は現実化する」と言いますが、
これは本当のことなんです!!

つまりセルフイメージが全て決めているということです。
セルフイメージとは自分が自分をどう思っているか
というイメージのことです。


どういうことか?


以前、自信の話をしましたが、例えば自分は「モテる男」と
思っている人間は「モテる」という考えのベースの上に
行動するので、女にモテるのです。


「モテたい!」だけでは、不十分なのです。


例えば女と話していも、「モテる」と思ってる
やつは女に対して堂々と接することができるので
女に自信が伝わります。

これはモテる男の特徴です。


逆に女に「モテない」と思ってる男は、その
自信のなさが態度で女性に伝わります。


例えば、街で女を見かけて声をかけたいと思ったとき、
「モテる」と思ってる男は躊躇なくかけることが
出来るでしょう。


しかし「モテない」と思ってる男は、声をかけるに
対して色々言い訳をして声をかけるのを辞めます。



「どうせ俺が声をかけたら「キモっ」って思われるし、
無視されるかもしれないし、やっぱり声をかけても意味ない
から辞めよう」といった感じです。


でも「モテたい!」といつも心では思っているのです。






このように女としゃべっているときから
女との出会いまで、「モテる」と思っている男と
「モテない」と思っている男の差が出ます。



ですから実際にモテていなくても「モテる」と
思っていれば「モテる」男の行動になっていくので
いつかは必ず「モテる」という結果が得られるわけです。

モテる男の会話もそんな自信に
裏付けられているのです。


このように思考、セルフイメージはあなたの行動を
決め、あなたはそのイメージの基行動するので、
あなたが思っている通りの結果が得られるのです。


これが「思考は現実化する」
という言葉の正体です。


次回、詳しくお話しますね。



それでは、楽しみにしていてください!



以上、一緒に頑張っていきましょう!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
モテる男 モテる方法 モテる男の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。