SSブログ

モテる男の会話術 なんで女性と会話が続かないの? 女性に警戒心があるからです [自己開示]

今回は、女性の警戒心を解く方法、
自己開示」について
紹介していきたいと思います。

これは、モテる男の特徴でもある
モテる男の会話術になります。


自己開示」とは読んでそのまま、
自分のことを相手に公開する
ということです。



よく、話し上手は聞き上手ということで、
やたら相手に質問して、その話を「うん、うん」
聞いていればいいと聞きませんか?


これだけでは、モテる男の会話術とは言えません。


私は話下手で女とうまく会話が出来ないので、
会話に対して非常にコンプレックスがあり、
女とデートするのが怖かったです。




しかし、女の話を聞いているだけでいいという
情報を手に入れたので、相手に質問し、相手に話させ
それに相槌を打っていくという手法を使いました。




ところが、女にいくら質問をしても、
会話が盛り上がることはなく、女から
「もう帰るね」と言われてしまうことが続きました。


会話を例に出すとこんな会話でした。


ヨシ「ねー、仕事忙しいの?」

女 「まあまあかなー。」

ヨシ「そーなんだ。嫌な上司とかいない?
   仕事で嫌なこととかあった??」

女 「うーん、まあいるけど、別にー。」

ヨシ「そっか・・・、
   そういえば最近楽しいことあった??」

女 「うーん、普通かな。」

ヨシ「そっか・・・。。」

女 「うん。。。。」




すっげーつまんなそうな会話ですね。


でもずっとこんな感じの会話を
私は繰り広げていました。



人間は、特に女は話を聞いてもらいたい生き物なのに
なぜ、女性と会話が続かないのか?
なぜ、こんなことが起こってしまうのか考えました。

もっと踏み込んでモテる男の会話術とは何か。。。。。。


それは女が
「なんであんたなんかに話さなきゃいけないの?」
と思っているからです。


つまり、まだ警戒心を強く持っているから
なのです。



ですので、まず女性の警戒心を解かなければ、
女の話に相槌を打つことすら、
ままならないのです。








女性が警戒心を持っている理由は、
あなたのことを全然知らないから
です。



これに尽きます。


モテる男は、ここのあたりも熟知しています。


だから最初にあなたの情報を
女に開示し、あなたが安全な人間ですよと
女に信じさせないといけないのです。



どのように信用させるかですが、
実はハードスキルの中で記載した内容で
ある程度カバーできているんです。




ポジティブで明るい人間という面は
人を信用させる上で非常に大事な
要素になっています。



ポジティブで明るい男は
「明るくよく笑う、いい人なんだな~」
と思われ易いのです。




逆に、ネガティブで暗い男は
「何を考えているかわからないし、怖い」
と感じさせてしまいます。



と、ここはハードスキルの話なので、深くは
追究しませんが、ハードスキルではこのように
色々なことをカバーできるようになっています。



さて、ここではソフトスキルということで
技術で女から信用を得る方法について
紹介していきます。



これから紹介するのは最強の必殺技です。


これを使えるようになれば、あなたのデートの
質が一気に変わり、デートの成功率が
5倍以上になることは間違いありません。


その方法を知る覚悟はできましたか??


明日までに覚悟の準備をしておいて下さい(笑)



以上、一緒に頑張っていきましょう!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
モテる男 モテる方法 モテる男の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。